2013-06-06

剥製の長谷川さん

長いことご無沙汰してしまっていて…
ようやく
今日午後、オショチのブログ何も用意していなかったけど、お会い出来ました
お元気でホッとしました。

色々お話伺いました。
小学校低学年の子供達に剥製を触らせながら、その動物達についての話をしたり
などされていて
子供達からの可愛いお礼状の束が宝物

また世田谷区の支援による子供達のサークルで昔の遊びや剥製との交流なども
9月から3月の間は、毎週土日だそうです!

商売お金優先では、大切なことは何も出来ないです!


また今、関東一円の野生の動物達にかいせんのような皮膚病が増えてきていて、人にはうつらないものの、大変なことになりかねない!
多分外国からの動物達からなのだろうが
無責任人間のなせる技

行政も早くに素早く動かないし!
等々伺いました


落ち着いたらオショチブログをお持ちします

お話してきました
カズコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。