2013-06-16

昨日の血液検査結果

昨日(6/13)朝早く慈恵医大本院に行き、泌尿器科・主治医の山田裕紀先生から左尿管カテーテルを交換していただきました。半年に一度です。

身体に負担がかからないように麻酔時間を入れて25分で無事終了しました。出血は半日で止まりました。


その後直ぐ、
腫瘍血液内科の主治医・島田 貴先生の診察と、低悪性リンパ腫の治療(リッキサンの点滴)を受けました。

低悪性リンパ腫の治療は3ヶ月に1回リッキサン点滴を予定しています。
いろいろご心配いただき厚くお礼申し上げます。まだ自分の仕事がありますからユルリとやります。
2013/6/15
愛の樹オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。