2009-12-26

年末の礼拝にむけて

メリークリスマス
御子のご生誕心よりお祝いいたします†

一昨日、昨日、引き続きありがとうございました。
この一年間を感謝のうちにかに振り返りました。
あらためて、助けていただきありがとうございました。

年末最後の礼拝を予定していますが、白血球減少を考慮する必要がありますか?
感染症のリスクを考慮すべきでしょうか?
教えて下さい。
在主†
愛の樹オショチ

愛するオショチへ

誠にすみません。
返事ができず申し訳ありませんでした。
白血球減少時には大勢の人のなかは極力避けたほうがよいとは思います。
が、礼拝の重要性を考えると決めかねます。
体調がよく、周りに風邪等の方がいらっしゃらなければよろしいかと思います…

主にあって  島田貴

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。