2010-09-04

オショチの闘病第4信 8月30日〜9月4日


2010/9/4

痛みに関しては、原因が特定できないようですが、周囲の方のいくつかの対策を順次試されてから、カテーテルを入れ替えるか考えてみるのが良いと思います(一度に全部やるのはだめですが・・・)。

2010/9/4

ご丁寧なメールいただきありがとうございました。
先生から手術して頂いた、足掛け8年前のオペ後の様子を、MRIの画像で新井先生から詳しくご説明していただき、昨日、しっかり確認できました。
安心しました。

2010/9/3

腰痛は?どうやら、頚椎からではなく、お腹の傷痕のような感じです。
痛みを感じる程度に個人差がありますから、過敏症の私の泣き所かも知れません!
一々詳しく記述しましたが、腰痛を通して自分自身の闘病生活から得たな体験が、同病の友の参考になればと考えています。

2010/9/2

原因不明の腰痛の解明の消去法です。
残りの頚椎のMRIのチェックをお願いしました。
もし異常がなければ、左尿管カテーテルのチェックかな?と、考えています。

2010/8/30

過ぎし日を顧みて誓願成就を感じます。
痛みはそのための必要なパウロの追体験だと受け止めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。