2013-11-17

今週の聖句 11月17日〜23日

詩篇 120篇

都もうでの歌

わたしが悩みのうちに、主に呼ばわると、
主はわたしに答えられる。

「主よ、偽りのくちびるから、
欺きの舌から、わたしを助け出してください」。

欺きの舌よ、おまえに何が与えられ、
何が加えられるであろうか。

ますらおの鋭い矢と、
えにしだの熱い炭とである。

わざわいなるかな、わたしはメセクにやどり、
ケダルの天幕のなかに住んでいる。

わたしは久しく平安を憎む者のなかに住んでいた。

わたしは平安を願う、
しかし、わたしが物言うとき、彼らは戦いを好む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。