2010-01-12

左尿管カテーテル交換

お陰様で午前中に泌尿器科の山田裕紀先生から、カテーテルの交換をしていただき無事に終わりました。

交換の実質時間は約10分でした!!

鮮やかな素早い処置で麻酔薬なしでしたが!

痛み、体の負担も少なく助かりました。

次回、七夕祭りの前日7月6日に再交換の予定です!

木曜日は、島田先生の診察です。

泌尿器科が終わり、島田先生の外来に立ち寄りましたら、タイミング良くお会い出来ました。

体調次第では、リツキサンと抗がん剤の投与の可能性もあります!!

少しずつ寛解に向かっている希望が湧いて来ます!!

とりあえずのご報告です!

今日帰り道、みぞれ混じりの冷たい雨でした。
以上です!
愛の樹
愛川オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。