2010-01-06

病友からのメール

新年おめでとうございます。
お体いかがですか?
毎日寒くて大変ですが、診療も体力消耗しますね。
私も診察うけなければならないのですが、先のばしに変更です。
主人が再来週、大腸がんの手術で、我が家はも含めて、みんながんにかかってしまいました。
どうかこの冬を乗り切って、頑張ってください。

年明け早々大変ですね。
ご主人、大腸がんですか?私の知人2人も昨年大腸癌のオペを受けましたが、現在は元気です。

早ければ大丈夫だと聞きましたが。
森永さんも検診を受けられると安心します。
ワンちゃんの癌も大変ですね!良くなる事を祈ります†


私の悪性リンパ腫の抗がん剤治療は 明日朝から東京慈恵医大で6回目の投与を受けます。
なかなか抗がん剤治療は後が辛いですね!

今回で終わればよいのですが?
くれぐれもご自愛ください。
また、メールします
私の悪性リンパ腫の闘病日記はホームページに書き続けています。
お大事になさって下さい。とりあえずの新年のご挨拶と近況のお知らせです。
愛の樹教会
愛川オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。