2009-11-29

聖日礼拝と詩「色彩」に♪曲が

以前書いた詩「色彩」に、「青い空めがけて!」の作曲者である永江伸行さんが、曲をつけてくださいました。

ありがとうございます。

永江伸行さんがつけた曲名は ♪カラーズ♪です。

今朝、悪性リンパ腫治療の体調も少しずつ回復している感じで、やっと!“カラーズの組曲”全曲を聴けました。

不思議な音の世界に入りました♪

既にAinokiCastingなどに掲載してある色彩の詩と絵などを組み合わせて、皆様へ曲をお届けしたいと考えています。

全8曲で構成されています。約30分の演奏曲です。


今日も一人で聖日礼拝を守りました†

肝機能次第で聖日礼拝の司式が出来ないのは残念ですが、ここは、もう少しの辛抱だと、自分に言い聞かせています。

中井の教会では、厳粛な聖日礼拝が行われています。

今日の聖句はシラ書7:18~36です。

聖句は毎週日曜日に更新されます。愛の樹教会ホームページをご覧下さい。

神様の祝福を祈ります†

聖日在主平安†
オショチ† 11/29

1 件のコメント:

  1. 以前曲送っていただき、癒されました。詩と絵と曲カラーズ、見て聞きたいです。聖像も見ました。心が、落ち着いていく感じが、します。寒いので気をつけてください。感謝です。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。