2009-11-28

散歩道で


今朝、肝臓治療の道すがら紅葉などに混じって小さな木が綺麗に紅葉していました。

晴れた秋空はいい気持ちでした。

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます秋ですね。今の時期紅葉が、きれいですね。わたしも、近くを、散歩して、紅葉見に行こうと思います。ありがとうございました。ヾ(^▽^)ノ

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。