2009-11-01

オショチの闘病第3信から(2)

10月中の「[独り言]よくもここまで」以降のオショチの闘病第3信へのリンクです

2009/10/11

島田仁郎前最高裁長官への手紙

感動的な記事、裏付けになる事実と今までのご努力、人間の尊厳性に改めて襟を正しました。


2009/10/12

創世記ヤコブからの手紙です

この御言葉を読んだ時に、自分もそうですが、おしょちの事を一番に思いました。


岡伸夫先生からのメールー独り言よくもここまでに寄せて

これまでの病歴に多くの医療関係者の努力の跡がうかがわれますが、それだけでは
決して良い結果にはなりません。


その他の反響はこちらから

2009/10/14

人工透析35年の闘病生活

君は生きることを最後まで諦めなかった。35年近くの人工透析、医学の常識を越えて生き抜いたのです。
人工透析を受けている、病友への素晴らしい福音です。

通常10年から15年と言われている人工透析の日々を、震災を越えて、家族ぐるみで歩んだ長嶋正利さんへの人生賛歌です。

2009/10/16

北原先生との往復メール

しかし、ともかくダブルJステントが留置できて良かったです。
担当の先生とともにしっかり治療を続けて下さい。


2009/10/17

使命全うのための隔離

責任があるから、自覚して隔離状態を自分自身に課している!
その後は復帰して神の使命遂行が目的!


2009/10/27

[独り言]よくもここまでへの反響 updated

簡単に死にたいと言う人がいて、思わず簡単に言うなと怒鳴りそうになっちゃいました


若石健康法

私は週2、3回施療を受けています。
私の場合は腎臓と膀胱の働きが活発になる感じがします?


2009/10/29

今日の診察 10月29日

来週木曜日に4回目のリツキサンと3回目の抗がん剤投与の予定です。
白血球の注射はしなくてすみました。


2009/10/30

若石健康法 updated

若石療法と言うのがあるのを初めて知りました。リューマチにも自律神経にも良いとの事、この所、あまり体調が良くないので、とても関心がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。