2009-11-17

マリア様と十字架


おしょち様メールどうもありがとうございます。
コントはおしょち様らしいです。

私にとっておしょち様は正義の大親分です。
パウロ像ありがとうございます。

治療ははとてもおつらいと思います。
パウロ様がおしょち様と重なります。中学生の時に美術で彫った木彫りを思い出しました。

私のマリア像です。えびつですが見てください。
では、お休みなさい。

OM

たまたま、教会に礼拝に行く途中、空に十字架が現れました。

夢中で携帯カメラで撮影しました。

OMさんのマリア様、温かみがあります。

あの 円空さんの作品を思い出しました。

今から、休みます。

お休みなさい
オショチ†

この投稿はコメントへの応答から作られました

1 件のコメント:

  1. おしょち様どうもありがとうございます。 十字架の写真は奇跡だと思いました。とても美しいです。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。