2009-11-04

「夢は神の警告」から(1)

オショチ様いつもありがとうございます。
ブログ拝見させて頂いています。抗癌剤治療はさぞ、たいへんでしょうが、乗り越えて頂かないといけないので、皆さんのお手本となられる方なので、よろしくお願いいたします。
私などが生意気に言えることではありませんが。

私ですが、27日のブログを拝見させて頂いて、本当におっしゃるとおり、と思って、久しぶりにメールをと考えていた翌日の28日、帰宅時間午後7時半頃にバイクでのひったくり未遂事故に遭ってしまいました。
幸いバックも取られず、かすり傷と打撲で済みました。身体が飛んだのですが、ふわっとして道路に落ちたから、ケガが軽く済んだと思います。神様が守ってくれたのだと信じています。お守り頂いて本当に有り難く思っています。

ちょうどその次の日にSちゃんから、久しぶりのメールを貰いましたが、そのきっかけはオショチからのメールだったと聞きました。オショチの凄さに、お気遣いに、本当に有り難く思っています。祈ってくださっているお陰だと思っています。ありがとうございます。

私もオショチのお身体のことお祈りさせて頂いています。

なかなか、ご連絡していないこと申し訳ないですが、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

Y

メールありがとうございました。

大事に至らず本当によかったですね!

最近、不況の影響もあり、世の中がひどく物騒で荒々しくなりましたね。悲しいご時世です。

若い女性、年配の方を狙うひったくり等々、夜道は危険地帯になりました。

バイクのひったくり事件は後を断ちません。

軽い怪我で、盗られた物もなく、心底安堵しました。

私は何時も思うのですが、平然と犯罪を犯す者たちの生い立ちを!

犯罪に至るまでの心の葛藤、闇を、本人しか知り得ない何か鬱屈したその苦悩など、真実を是非知りたいと思い続けています。

生まれながらの犯罪者はいません。

純真無垢の赤ちゃんが育った生活環境、家族構成、性質、様々な複雑な要因が、重なりあい、気づいたら、いつの間にか自分自身の考え方希望とは、真反対の方向に行ってしまっていた?

もう、引き返せない道、悲鳴が聞こえるのです。

そんな気がしてなりません。生きることは大変なことですね。

私にも辛い思い出があります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。