2012-03-31

Aさんへの手紙

良く頑張っていますね!

仕事上のあれこれは誰にでもあることですね!

Aさんの優しさが神様の一番尊ばれることです

オショチの祖父にあたる井上準之助のような国家、国民の幸せを願って暗殺された人材は暫くは出ないでしょうが、傲慢で平気な顔をしている輩には必ず神の裁きが降ります。

復讐するは我に(神に)ありです!

ヨブ記は神から示されて書いていますが指導力も方向も示せない政治屋だらけですから、東電→盗電に押さえこまれても仕方がないでしょう!

松下幸之介は松下政経塾を作りましたが、彼が如何に、吉田松陰の真似をしても所詮、商売人の域は出ませんね!

三流の人間の養成所  から本物は出ません!
暫く混乱、混迷が続きますが必ず日本は立ち直ります!

意外なところから神に選ばれた指導者が現れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。