2010-01-01

日は昇るー新年の聖句


はじめに神は天と地とを創造された。
地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。
神は「光あれ」と言われた。すると光があった。
神はその光を見て、良しとされた。神はその光とやみとを分けられた。
神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。
創世記1:1~5


若鷲のように、新たなる力を天から受けて、平和、人々の幸せを願い、愛の樹は今年も前進します。
愛の樹一同

5 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。健康で、明るい一年でありますようお祈りいたします。ヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  2. 旧年中は心強いお祈りと証をありがとうございました。
    今年の正月はイベントもなく、久しぶりに天王寺ルーテル教会の元旦礼拝に出席しました。
    快晴の下、ハーレーのサイドカーで教会に向かう幸せと恵みを感じながら2010年をスタート出来て感謝です。
    愛川先生、愛の樹の家族の皆さんの健康が守られ、今年も良き働きが出来るようにお祈りしています。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. ありがとうございました。
    たくさんの、牧師先生としてのメッセージ、また闘病生活の記録を読ませていただきながら、たくさんの勇気と元気をもらってます。早く治療を終えられ中井でお会い出来ます日を楽しみにしてます。お風邪などひかれませんようにお大事になさって下さい。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。
    おしょち始め皆様に幸多き事をお祈りいたします。
    天気も良く、穏やかな元旦です。今日はのんびり時間が過ぎて行きます。昨日までの大掃除や家事疲れをゆっくり癒しています。おしょちはどのように新年を迎えられましたか?
    ともあれ今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. あけまして
    おめでとう
    ございます

    2010年もよろしくお願いいたします

    平和で幸せを呼ぶ一年をお祈りしたいですね。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。