2010-01-06

空の冬景色

photo by Oshochi
『透きとおる
冷たき
空の冬景色』

明けましておめでとうございます。

窓際の病床から時折見える 空の冬景色に癒されます。
自然は第2の聖書です。
神の創造を実感します。
平和で暖かい心を人類が取り戻す、始まりの年でありますように、天を仰いで祈りました。
愛の樹オショチ†

Photo by Oshochi


3 件のコメント:

  1. ステキな空、新しい年の幕開けですね。おかげさまで、わたしは、治験のくスリが、効いてきたのか、痛みが少なくなりました。今年が、良い年になりますように、お身体の快復願っております。くれぐれも感染にきをつけてください。ありがとうございます。ヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  2. 報告が遅くなりましたが、クリスマス集会でのメッセージ&けん玉ショーは大成功でした。
    名古屋希望教会はふだん子どもはいませんが、集会では50人以上集まり、ケーキが少し足りなくなる程の盛況で大満足して戴きました。
    日本イエスの北大阪教会でも行い、藤井寺キリスト教会では大人40人以上集まり大成功でした。
    藤井寺教会のクリスマス集会は、初めてたまたま立ち寄った時に、けん玉ショーを頼まれました。
    謝礼はなんと投げ銭です。週報にエチケットですから投げ銭をしましょうと書いてくれていたので、僕も頑張りました。
    藤井寺の牧師は創世記ヤコブの名前を信頼し、神様から遣わされたプレゼントだと言って凄く期待して、多くの方に案内状を出しました。
    神様に用いられて、いっぱいの祝福を戴きました。
    いいクリスマスでした。
    今年はもっといい事があるように祈ります。
    おしょちもお元気で。

    返信削除
  3. 心の師の おしょち様、ありがとうございます。今日、ブログを拝見させていただきました。明日の抗がん剤の治療は私の想像もつかないものですが、必ず完治すると信じます。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。