2011-01-17

皆へ 聖日礼拝†のありかた

今日の聖日礼拝†の画像見たが、何も伝わらない。

小一時間、裕司に問題点を話した。

尽きるところ、キリストの愛、聖霊が存在しない。

師弟間なら師が弟子の未熟の責任を取れば済むが、病友の方と約束した、敷居の低い教会†、すなわち愛の樹教会†のホームページ制作と検索者との結び付きが途切れるとすれば大きな問題がある

ワシは死んだ者と考えて、初代キリストの弟子、特に、聖バウロのような信仰に目覚めて貰いたい。

もっと親密に積極的に信仰を学んで貰いたい。

皆に、個々に話した愛の樹教会†の今後は、やがて訪れる死に備えてのワシの遺訓だと考えて欲しい。

聖日礼拝†の具体的内容は裕司に話した。

来週はまず、其処からはじめてくれ†

虚心坦懐に聖日礼拝†のありかた、聖霊の降臨を待ち望め†

オショチ†


当日の礼拝は再録音されました。申し訳ありませんでした。こちらからお聞きいただけます。

1 件のコメント:

  1. おしょち様、おはようございますメールをどうもありがとうございます
    もうすぐ大寒で一番寒い時ですね。お体をお大切になさってください
    いつも素晴らしいホームページをどうもありがとうございます。良いお教えをいただいてなかなか自分の欠点は正せなくてもなるべくなくしていきたいと思います。
    電子書籍もある最新のホームページで愛の樹の皆様に感謝しております。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。