2011-08-07

エリさんからの返信

オショチへ

大変に霊的に示唆深い言葉をありがとうございました。

返信に時間がかかったのは、今、私が置かれている状況、それはとりもなおさず、人類の悲しい本質、へのオショチから頂いたお考え、所見について、まずは率直に考えてみたいと思ったからです。

私は、この人間力学を、嫉妬が人の心に浸透し、火を付け、人間関係に及んでいくもの、と理解しています。

時には謙遜、卑下の気持ちを切り抜けていくことへの代償でもあります。

自分より成功していると思われる人をうらやんで引きずりおろすという、意地の悪い精神性を育んでいきます。

UCCPでの経験が思い出されます。

オショチの適切な助言によって、イエスキリストが説かれたように彼らのために祈る、ことを、思い出させていただきました。

そしていま、規模はその時よりは小さいと思えますが、同じ事がおきています。

エリより

CIMG6224 (2).jpg

CIMG6226 (2).jpg


























0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。