2014-02-06

愛するエジプトのAtefへ

神のみ旨に叶う、Atefの豊かな信仰がいよいよ祝福されますようにお祈りします†

私は小さな教会の平凡な聖職者です。若い頃神に誓願を立てました。全て神様と人々に捧げます。身体がぼろぼろに擦り切れるまで。
誓願は成就しました。来月半ばで81歳になります。身体は様々な
疾患に侵され、ヨブ記のヨブのようですが、心に平安が与えられました。フィリピンのクリオン島(ハンセン病)にもあなたによく似た息子が与えられました。
エスピナと言います。彼はわたしたちの身代わりになりあの巨大台風の再建に立ち上がっています†神は私の思い、計画を遥かに越えたご計画と実行を目の前に見せてくださいました。

愛する友Atefは神様から私に与えられ、福音のメッセージを運んでくれました。神とあなたに深く感謝いたします†お礼のコメントです。シャローム† 愛の樹オショチ†
祈りと共に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。