2010-06-17

松浦先生との往復メール

アメリカでの医学会の様子は如何ですか?頑張っていらっしゃることと思います。
今朝、クリニックに行きました。また、先週の島田貴先生の検査も数値は安定していました。
先生方は患者の気付かないところで、人の命を懸命に守っていてくださることが少しずつ分かりかけてきました。

ステンドグラスの制作中の聖画を転送して見ます。
左の暗い画面が原画です。
右の明るい画面が制作中のステンドグラスです。
ガラス、絵付けはドイツのガラス職人が制作中です。

昨日から梅雨入りでじとじとします。
ご無事のお帰りお祈りいたします†
愛の樹オショチ†


メールありがとうございます。
アリゾナの砂漠の中のリゾートにいます。昼間は40度くらいになりますが、乾燥しており、日蔭ではあまり熱く感じません。また、夜は20度くらいのようです。朝7時半から食事をしながら討議、9時から1時まで研究発表と討議、昼食をはさんで、夕方まで休憩し、ポスター前の討議。夕食をとってから午後7時から10時までまた研究発表・討議という日々です。150名ほどが集まっていますが、外国(アメリカからみて)からは、フランス、ドイツ、ハンガリー、オランダ、日本といったところです。日本人は5名のみで、以前と比較すると活性が下がっているようです。あと2日なので、もう少し勉強してきます。
松浦

アメリカに届くかな?と、好奇心もありました(^o^; わたしの小さな携帯電話でも、遠いアリゾナに送信可能なんですね!
大変厳しいスケジュールの様子ですね!
こちらは、サッカーの国際試合で日本が、カメルーンに勝った\(^O^)/と、騒いでいます。
また、イトカワに長旅した小さな宇宙探査機、隼の7年振りの地球帰還が話題になっています。

アリゾナと言えば砂漠しか思い出せませんが、えらく厳しい場所ですね!
時差が在りますからご無事にお帰りください。
こちらは、お休みなさい☆彡ですが、そちらはおはようございます?ですね?
メールありがとうございました。

また診察よろしくお願いいたします。
愛の樹オショチ†





0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。