2010-06-23

高ぶらず、誠実、謙遜

今日は朝から雨の1日となりそうですが、お体の調子はいかがですか。
あまりご無理をなさらないでください。
私のパートはホテルの客室清掃です。
フィリピン人もたくさん働いています。
今の平和な日本に生まれた有り難さを感じます。
今日少しばかりですが、郵便振替で献金させていただきました。
いつもホームページを閲覧させていただき、またメールをありがとうございます。
メクチルダのように人を愛せる人になりたいです。
A

素晴らしい仕事なんですね
感動しました
だから、フィリピンのお友達がいらっしゃるんですね
Aさんはメクチルダのようです。
高ぶらず、誠実、謙遜です。
メクチルダの優しい魂が守っています†

親しい方が次々に病に倒れ心の平安を求めて来ます†
静かに祈る毎日です†
ご安心下さい

貴いご献金有り難く頂きます。
Aさんもどうぞご自愛ください†
オショチ†


0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。