2010-06-23

夕焼け空

明日は晴れ

苦しみの向こうに楽しみがある!

綺麗な花もいつか萎れ、時が来ればまた花ひらく!

止まない雨はない。

晴れない曇り空はない

救われない命はない†

オショチ†


photo by Oshochi

5 件のコメント:

  1. そうですね。まさに真っ只中です。時の流れと共にひとつずつ、滞りなく運んでいく事を願うばかりです。愛川先生の詩、なんだかほっとします。
    ゆっくり、ゆっくりと…

    返信削除
  2. 美しい夕焼け空のお写真をありがとうございますグラデーションがとてもきれいですね。今日は郵便局の帰りに昔の友達に偶然会い、一緒に食事をしました。お子さんが養護学校に通っていて苦労している人ですが、どしゃ降りの雨なのに晴れそうねと空を見て言うので前向きな人だなあと思いました。雨上がりの空が美しいのは神様のメッセージだと思いました。

    返信削除
  3. 美しい夕焼け空ステキな写真ありがとうございます。明日に、希望を、持ちたいと思います。感謝します

    返信削除
  4. 創世記ヤコブ2010年6月23日 23:04

    百助をお湯割で飲んでいます。
    あては鳥の唐揚げ。
    さっきダイエーで半額で購入しました。
    おしょちからメールが届いた時に、こんな時間にも、弟子達や救いの為に、色々メッセージを考えているのかと思いました。
    人は死を体験(甦り)すると、益々研ぎ澄まされるのかと思いました。
    まさに愛と死を見つめて・・・ですね。
    いつもおしょちに甘えてばかりでごめんねと言う気持ちです。
    お蔭様で、体調も崩さないで、普通に生きています。
    生きようと意識をしなくても、神様は毎日新しい朝を迎えさせてくれます。
    祈る前から、嫌、求める以前から神様は必要なものは与えて下さいます。
    辛い事は多いですが、耐えられない様な試練はありません。
    自分ではわからないのですが、知らず知らずの内に、いつの間にか打たれ強くなったみたいです。
    明日は晴れそうですね。

    鹿児島の人達は、長い雨が上がって、ほっとしているでしょうね。
    エリさんが来たら、皆で一緒に飲みましょう

    おしょちもお元気で!

    返信削除
  5. ありがとうございます。大変、ご無沙汰していて、申し訳ありません。
    私も昨夜は最後の方の夕焼けを見て、綺麗だなあと思っていました。今日も綺麗なようでした。ありがとうございました。

    日曜日はオチョチのお声とお話をホームページから久しぶりに拝聴し、お元気で何よりと思っておりました。いつも、別登録しているブログだけの拝見の時が多かったので、嬉しかったです。悪性リンパ腫は経過観察になられて、当然ですが本当に良かったです。

    人の痛みは、明日は我が身となってきます。どうか、苦しみ痛みが少しでも、やわらいでいきますように、お祈りしています。

    大切なメクチルダのお話頂きました。ありがとうございました。すごく考えさせられます。究極、メクチルダの心構えのほうが、魂にとっては良いのでしょう。と、最近は頷けるようになりました。凡人には難しいことです
    これからも、ブログ楽しみに拝見させて頂きます。オショチがくださっている愛が、皆さんの愛としてまたオショチに還っています。
    ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。