2010-06-02

深紅の薔薇と青い花

今日、肝臓治療の帰り道、刺の無い深紅の薔薇を見掛けました。

公園の中の狭い土地に、独りで黙々と薔薇を育てている高齢の男性に出会いました。

我が子を慈しむように優しい姿がそこにありました。


何気なく咲く深紅の薔薇の花

黙々と手入れするお方!

癒されました。


少し離れた場所には青い花が控え目に咲いていました。

梅雨入り間近のつかの間の6月の青空の1日でした。

愛の樹オショチ†

2 件のコメント:

  1. 綺麗な紅いバラと青い花ステキですね。歩いていると、いろんな花花に出会い、癒されますね。わたしも散歩しようと思います。お身体お大事になさってくださいね。ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  2. こんばんは。ご無沙汰していてすみません。今、薔薇がきれいですね。[バラ]手入れがとても大変なので、きれいに咲かせている家を見ると感心してしまいます。私など薔薇のある庭にあこがれているものの、とても無理なのでよそのお宅の花を楽しませてもらっています。本当に心が和みます。昨年からずっと体調を崩してしまいました。気候の変わり目には気を付けないといけないですね。先生もお身体大切に!お元気でお過ごしくださいね。おやすみなさい。m(_ _)m

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。