2010-09-29

オショチの闘病第4信 9月25日〜28日

お陰さまで!!ー9月28日のメール

7月末から続いた、原因不明のしつこい腰痛→疼痛も、悪性リンパ腫の特効薬、リッキサン治療の翌日から取れました。
これからゆるゆる治療を続けます!

今後の治療方針はー9月27日のメール

来月7日外来診察で血液検査の結果を診て治療方針が決まります。
以前、東大のある教授が癌治療の闘病生活をリアルタイムでテレビ公開しましたが、私なりに、悪性リンパ腫の再発と治療過程をホームページに出来るだけ詳しく掲載します。

抗癌剤治療5日目ー9月27日のメール

島田貴先生が体調を考えて、抗がん剤を半分にしてくださっとたと、町島先生から聞きました。
抗がん剤治療はかなり辛いと聞きましたが、私の場合は比較的軽く済みそうです。

神のカイロスの時ー9月26日のメール

昔、一人で、独立伝道に立ち上がった時の誓願が、「一切、私利私欲を捨てます。肉体が擦り切れる迄この身を貴神に捧げます」でしたからからぼろぼろは覚悟していました!
その時が遂にきたのか?と、一人秘かに腹を決めた次第です!

2010/09/26

足が少しむくみ始めた

「抗がん剤を体外に」積極的に排出を促すためにセッセット水を飲んでるが、今朝は体重49・5キロある。腎臓に負担をかけられない。

秋のフロアコンサート

最後が拍手喝采で盛り上がりました。
楽しい、素晴らしい綺麗な「トリオ」のプレゼントでした。ありがとうございました。

NOW!!ー9月25日のメール

25ml/hで点滴中。
一時間後は100ml/h。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。