2010-09-30

何とかなるさ!ー妹さんへの祈り(承前)

今、病院から帰ってまいりました。血液検査の結果はクレアチニンが少し上がってました。
あとの数値は殆ど同じでした。自分なりにかなり努力してるつもりですがやはり簡単にはまいりません。
まだまだ頑張らなけばと励みになりました。
おしょちのことを考えましたら私など甘いと思います。
これから通院も大変と思います呉々もお大事になさって下さい。
A
必ず願い事を続けていれば善いことが起きる!これがオショチの闘病生活の秘訣です†

"何とかなるさ!"

いつも自分に言い聞かせています。

或る先生と話した事がありました。

癌患者さんに、黒い袋を頭からすっぽり被せて、"サアー!これで、抗がん剤の副作用が少なくなりますよ!"

その患者さんは抗がん剤の副作用にあまり苦しまなかったそうです。

精神的な影響もあるようです。

"病気"には、かかりたくないですね。

お互い、頑張りましょう。

最善を信じて†

愛の樹オショチ†



0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。