2010-09-30

夢・ロマン・みずみずしい魂・天のふるさと目指して†

先程九州から無事に帰宅しました。
昨夜はフェリーに乗れず、往復サイドカーで走りました。
福岡では町野さん家族に大変良くして戴きまして、すっかり甘えてしまいました。
おしょちからの連絡、ありがとうございました。
おしょちも無理をしないで、ゆっくり休めて下さいね。
安子母さんから、車でおしょちを連れて来てくれたら嬉しいけど、無理かなぁ~なんて話をしていました。
突然、飯田さんたちを連れて、やってきたことがあってビックリしたとか、色々昔の事で話が盛り上がりました。
良い交わりが出来て良かったです。
おしょちには、もう少し体力を付けて戴いて、一緒に九州に行きましょう。
シャローム
創世記ヤコブ
追伸
ステンドグラスの聖画の写真ありがとうございます。
美しくて清らかで、心が癒されます。

早く実現すると良いです(^-^)

人生、夢とロマンがないと、カサカサになります(;_;)

叶わぬ夢でも持ち続けると奇跡が生まれるでしょう

年齢に関係なく、みずみずしい魂の持ち主で人生を駆け抜けます天のふるさと目指して
愛の樹オショチ†

安子ママが、おしょちの身体をマッサージしたいと言ってました。冷たいメスより、優しい手の温もりの方が、身体が喜ぶんじゃないかなぁ~
叶わぬ夢ではなくて、叶えばいいですね。
シャローム
創世記ヤコブ



1 件のコメント:

  1. グリーンウッド2010年10月9日 14:48

    仕事も厳しさをましてきていますので、今介護職員基礎研修を勉強中です。先日1回めの試験があり、お礼が遅れてすみませんでした。くれぐれもお体をご自愛ください。先日ケリーが亡くなりました、今は犬が5頭ネコが9匹皆元気にしています
    お身体ご自愛ください。写真飾らせて頂きます
    ありがとうございましたm(__)m

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。