2010-11-04

感謝を込めて†

OMさん
今日献金いただきました。
心より感謝申し上げます。

シカゴのえりさんのメールでは、自信を取り戻して、呼ばれた教会で礼拝の説教をしているようです。

いずれ自分の教会が持てたらと願っています

今日、島田貴先生から治療を受けました。
CTでは、肝臓の陰も、腹部動脈周りのリンパ腫も少しずつ縮小しています

身体にあまり負担のかからない治療を受けています。

いろいろ有り難うございました。
感謝を込めて†
愛の樹オショチ†

メールをどうもありがとうございます。
お体の状態が少しずつよくなられて、良かったですパスクワ様もアメリカでのご生活がはやく軌道に乗られると良いですね僅かな献金ですが、お役立ていただけたら嬉しいです
どんな事があっても、暖かい心でいられる人になりたいですおしょち様、寒いので、インフルエンザにお気をつけてくださいませ
OM

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。