2011-07-31

今週の聖句 7月31日〜8月6日


詩篇24篇
ダビデの歌

地と、それに満ちるもの、
世界と、そのなかに住む者とは主のものである。

主はその基を大海のうえにすえ、
大川のうえに定められた。

主の山に登るべき者はだれか。
その聖所に立つべき者はだれか。

手が清く、心のいさぎよい者、
その魂がむなしい事に望みをかけない者、
偽って誓わない者こそ、その人である。

このような人は主から祝福をうけ、
その救の神から義をうける。

これこそ主を慕う者のやから、
ヤコブの神の、み顔を求める者のやからである。〔セラ

門よ、こうべをあげよ。とこしえの戸よ、あがれ。
栄光の王がはいられる。

栄光の王とはだれか。
強く勇ましい主、戦いに勇ましい主である。

門よ、こうべをあげよ。とこしえの戸よ、あがれ。
栄光の王がはいられる。

この栄光の王とはだれか。万軍の主、これこそ栄光の王である。〔セラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。