2012-12-05

シカゴ・パスクアさんからのメール

パスクアさんからのメール2012年12月4日

題:PAECカレンダー計画表のスポンサー

親愛なるオショチ、和子さんと愛の樹家族へ

皆様が順調であることを思い祈ります。 しばらくご無沙汰してしまいました。お互いのために祈り、そのギャップを埋めましょう。

私はここシカゴで、神様の恵みのうちに、あらゆる状況の中で最善をつくそうと努力しています。
2月13日に、私の現在の二重の立場についての、シカゴメトロポリタン協会の委員会に出席します。 皆様のお祈りを切にお願いします。

プレシーがこちらに来る件について、ビザ申請のためのよい機会とスポンサーが見つからなかったので、時が来れば決まります。 少々遅くなるかもしれません。 時などは神様にお任せして、プレシーのために動きます。


添付したのはPAECの2013年カレンダー計画表を発行するための勧誘状です。(ダウンロードできればいいのですが)  これは愛の樹家族を私が紹介できるよい機会だと思いました。 写真の広告を12月15日まで送ってください。eメールで送ってください。 どうもありがとうございます。

神様の祝福がありますように

敬具

エリ

(注)添付書類はダウンロードできましたが、まったく読めず、内容はわかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。