2013-05-27

Kazuyoさんからメッセージが届いています。

Kazuyoさんからメッセージが届いています。
おしょちさん♪愛の樹ブログみました〜。
素敵〜♪
土曜日は、わたし、興奮メッセージでしたね(笑)
テレーズを調べてみたら、またまた、ドキドキしました。

ところで、
おしょちさんの故郷、日田市。
わたしの父の故郷は、阿蘇 久木野です。子どもの頃、よく連れて行ってもらい、
三年前、30年ぶりに
行くことができました♪地図で調べたら、
日田市と久木野は、
近いですね♪
空気よくて、水も美味しい。山々の緑が綺麗。星もふりそそぐ。あー素敵な故郷。

愛の樹がある、中井町も、素敵なところですね。
行きたくなりました♪

Facebookを、はじめて、素敵な出逢いがたくさんあって、
ハッピーです。

またメールしまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。