2014-04-21

言葉の力

イエスの伝道生活は、僅か三年の短い期間だった。しかし、そのイスラエルの小さな苗床から育ったイエスの愛が、弟子たちを通して、やがて全ての国、全ての人類に広まっていく物語は次の時代になってからだった。


イエスの弟子たちはみな名もない貧しいしもべだった。しかし、彼らを突き動かしたのは、「全世界に出て行って、全て造られたるモノニ、福音わ宣べ伝えよ」 と言うイエスの言葉だった。(マルコ16-15)
愛の樹オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。