2009-10-12

今日の様子 10月12日

photo by oshochi

今日の様子をご報告致します。

*血圧:131−67
*脈拍:56
*体温:36.3℃
*体重:47.8㌔
*排泄:あり
*排尿:普通
*その他:今朝は倦怠感があります。
朝、軽い散歩をしました。視力が少し落ちて来ました。
両手の痺れはありますがひどくはありません。

治療効果を信じています。投薬の回を重ねると、少しずつ辛くなりますね!
後に回復の喜びがありますから、頑張ります!
感謝を込めて!
在主†
オショチ

1 件のコメント:

  1. 木々の緑と、先生の暖かいお顔拝見して、ほっとしました。安心しました。私も頑張りますヾ(^▽^)

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。