2009-10-13

今日の様子 10月13日

photo by Oshohci

今日の様子をご報告致します。
プレドニンは服用終わりました。
足のむくみは気になるほどではありません。
食欲増進しています。体重増加はそのお蔭だと思います。

先日“効奏率”なんて間違いましたが(-人-)→奏効率なんですね(^o^;
医学用語は難しいです。


【記録です】
*血圧:140−71
*脈拍:62
*体温:36.4度
*体重:48.6㌔
*排泄:あり
*排尿:普通
*その他:
朝、軽い散歩をしました。視力が少し落ちて来ました。
両手の痺れはありますが
ひどくはありません。

感謝を込めて!
在主†
オショチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。