2013-12-08

犬騒動

よく事情も知らずただ、表面的な非難のための非難が寄せられています。だったら貴方に聞きたい、明日殺されるペットを費用負担してまで代わりに引き取りましたか?皆で大切にしょうと準備万端整えて、皆でじぇ〓と話しているとき、少年が握っていたリードを急に引っ張り、少年が引き摺られ、倒れ、リードを思わず放した瞬間に全速力で逃亡しました。逃げたのは6日、引き取らなければ5日に熊本保健所でガス室で処分され今は生きていません。手分けして探し回っています。非難されるべき対象者は他ならね我々人間ですね。
貴方に命を思いやる優しさが在ると信じます。憶測や感情的な非難、批判は教会責任者の私1人に向けてください!善意の家族を崩壊させないでください!お願いします。
愛の樹教会責任者/牧師・愛川英雄

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。