2014-08-21

お陰様で!

みどりさんこんばんは☆彡

キリスト様の霊界は
完全された世界です。
肉体を脱ぎ捨ててから与えられる、霊体は全てが、
自由で肉体から解放された世界。霊魂に最高のエクスタシーが与えられます!


移動は瞬間に行きたい場所に行けます〓


ほんの一例に過ぎません〓

「神の創造された世界では わたしたちは学ぶ機会を無限に得る事が可能です。

ジエームズ・ヒルトンの「失われた地平線」の中でのシャングリラ→理想郷に暮らす、不老不死に暮らす人々は何世紀も掛けて外国語を学んだり、新しい趣味をマスターしたり、未知の学問を身に付けたり自由を謳歌しています。」
天国もそれと同じように考えてみたらと思います†

新たな発見は素晴らしい体験です!
「アンソニー・デステフアーノ」

お休みなさい☆彡

愛の樹オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。