2014-09-16

血液検査結果

血液検査のご結果をどうもありがとうございました。慈恵医大でおしょち様が肝臓ガンを見落とされたのは信じられませんでした。しかし中井の病院での血液検査の結果を教えてくださり、諦めないかぎり道はあると思いました。私もおしょち様のようにメンタルタフネスになりたいと思います。それから砂糖はなるべくとらないようにしようと思います。おしょち様〓がお元気になられますように〓〓

みどり〓

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。