2009-08-08

天路歴程(28)入院8日目

東京タワーの傍を飛行船がゆっくり飛んでいた
by オショチ(8月7日)

ここまで腎臓が回復して来ました。

入院生活の仕方に工夫が必要です。

狭いベッドに自分の心と体を縛り付けたら、足腰の筋肉が退化します。

狭い部屋に狭いベッド。

私なりに筋力低下を防ごうと、ストレッチ等一生懸命に始めました。

いろいろ有りますが、先ずは、
悪性リンパ腫退治が入院の最大目的ですから、頑張ります。

腎臓機能回復策は、悪性リンパ腫退治に欠かせない大事な治療ですから、念入りに続けています。

来週水曜から、抗がん剤の治療が始まる予定です。

が?

オショチ句集を読み返し感慨無量です。

遺書の積もりで書いた本が、今朝までに10冊ドクター、
ナースの方々に渡されました。

何か役立つ時が来ると感じます。

今は1日1リットルの点滴に、約2リットルの水分摂取で腎臓の中を綺麗に掃除しています。

今夜はもう寝ます。

シャローム†

良い夢を楽しんでください。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。やっぱりステキ東京タワー青空に、天にまっすぐそびえたっていますね。これを見て私も頑張ります。感謝です。

    返信削除
  2. かならず治ります。早く完治されること祈っています。副作用が心配です。喜びのあとに苦しみ、悲しみのあとに楽しみが、常にまわりまわっているのですね。頑張ってください。わたしはプールをはじめました。病になんか負けていられません。私も頑張ります。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。