2009-08-20

朝の散歩道(1)


朝 6時に起きて、近くの公園で30分の軽い散歩をしました。

道端に朝顔の花が優しい笑顔で咲いていました。

リツキサン投与から8日目の朝の散歩です。

抗がん剤が効きはじめて、目の霞、体のだるさ、倦怠感があります。

しかし足の筋肉トレーニングのために少しずつ歩きましょう。

回復の一歩ですから!


親切な、野バトが道案内をしてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。