2009-08-13

天路歴程(31)リツキサン翌日

首の右側の腫れが少し柔らかくなった手触りがあります。

また、腰の痛みが薄らいで来ました。

悪性リンパ腫の悪さは想像以上にひどいようです!

これから副作用の症状が出るでしょう。

うがい、手洗い、マスクは当然として、休養、食事等が大事だと言われました。

低悪性リンパ腫でも、この有様ですから、血液病の深刻さ、その辛さを一患者として、伝える役目が在ると思いました。

何故?悪性リンパ腫が発症したのか?謎ですが。

いろんな細菌と共存するのが生き物の宿命、ありのままの姿でしょうか?それもまた自然だと受け止めています。

とりあえず、リンパ腫が少しずつ柔らかくなり自然の形に戻ってくれたら、嬉しいです

皆様のお祈り肌身に感じています。

感謝を込めて!
オショチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。