2009-09-12

Kさんへ

ブログへの返事ありがとうございます。
いろいろなメールが来ました。
無理はしないようにします。

白血球の皮下注射した翌日から2日間下痢気味になり痔をやられました

化学療法はやはりこたえますね!本音です。

手足の痺れが出てきました。

少しメールが辛いので、ホームページが役立っているのか確かめてみた次第です

役立つならまた、手の様子を見て、無理しないで書ける時に書きましょうよ。

血液内科の島田貴先生は白血球の注射は、一時的に腰、背骨に痛みが出ますと言われました。リツキサンと抗がん剤の影響に加えて手足にも、痛み、痺れがが発現しました。

今は少し収まった感じがしますが?間もなく良くなるでしょう!

貴重な意見ありがとうございました。

感謝します
オショチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。