2012-10-02

暖かいのです!

ふと!手の甲を見つめて思ったのです。

歳相応に痩せて血管が浮き出していますが暖かいのです。

何気なく過ぎて行く時間の中で、心臓が静かに動き、身体の隅々まで血液を流してくれます。

左側に残った一個の腎臓はカテーテルのお陰で文句も言わず、せっせと働いてくれます。

傷んだ肝臓も治療を受けて頑張っています。

頸椎はチタンボルトで支えられ辛い傷みを和らげてくれます。

歯も治療を受けてきちんと栄養分を身体の中に届けています。

眼は年齢的には良い方かな?と思います。

いろいろな身体の仕組みが黙って助け合い、時間を刻んでいます。

人間の肢体の一部分が傷めば全体が傷みます。

低悪性リンパ腫の進行は止められませんが、身体全体が支えあって受け止めています。

今日もお陰様で、五臓六腑が働き命を支えてくれます。

身体が暖かいのです!何気なく、嬉しい不思議な今日です!

愛の樹オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。