2013-08-25

聖日の朝

皆さんおはようございます。聖日の朝、久しぶりの雨です。気温も下がりました。FBをはじめて良かったと感謝しています。イングループ(教会)だけでは、心の視野狭窄になります。私の心の拠り所は、イエスであり聖書ですが、肉体的には、様々な病と共存しています。皆さんと本音の、心の交流は私に大切な事柄を示してくれれました。牧師は 神からの任命ですから生涯変わりません。ですが生きてこその使命遂行です。FBの皆さんに人間味豊かな楽しさを、いろいろ教えていただきました。又、人間の尊厳にも触れました。これからもよろしくお願いします†
愛の樹オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。