2013-08-23

三遊亭多歌介師匠②

愛川 おしょち
師匠は癌治療の専門家ですね〓ある人が言いました。癌治療に四通りのメニューがあります。一番目、医師に任せる。二番目、何もしない。三番目、ひたすら歩く。四番目、落語家の噺を聞いて、腹の底から(笑)う。お薦めは(笑)うでした。
これならテレビ放送時間を予約すれば、通院の手間が省けて、一石二鳥です。ありがとうございます〓


三遊亭 多歌介
正直,生で聴くのが一番効果があるかと(^O^) 私も実は癌の患者さんではないんですが,透析,等糖尿病の施設にてほぼ,ボランティアで年に数回,回っております,
ちなみにうちのカミサンもミッション系学校出身でして,渋谷の教会で毎月コンサート,CD制作のお手伝いやっております,(*^o^*)
一応,劇場四季出身のミュージカル女優で,シャンソンの歌手もやっておりますよ〜(^O^)

愛川 おしょち
嬉しいです。神の引き合わせでしょう† 奥様によろ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。