2013-08-07

セロ弾きのゴーシェ?


絢恵の絵
中井のふるさとの家の一階の廊下に架けてあります。描いたのは米窪絢恵。海外青年協力隊で活動し、ケニアの家畜の獣医師、神戸先生のもとで働いていました。今もケニアにいます。小さいころから可愛がっていました。ある日、「これ描いたよ」と渡されたのが、セロ弾きのゴーシェ?でした。ターバンを巻いたおじいさんと女の子でした。「誰?」 と聞いたら「オショチと私」と答えてくれました。大切な絢恵からの贈り物です。

オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。