2013-09-10

シカゴのエリサンヘ

「エリサンへ」
来るべき時が来て、良かったと思います。

「味方ばかりでは却って不安です。敵→あまり好きな言葉ではありませんが、反対者の居ない味方ばかりでは、人間の魂の成長も期待出来ません。」

エリサンの誕生日に非難して去った人々にも神の恵みは与えられると信じます。義人ヨブ記の様に、「義人無し、一人だに無し!」
エリサンの新しいスタートに神の祝福を祈りますエリサンの中井の愛の樹教会の家族一同!
(写真は義人ヨブ)

「エリサンより」
アリガトウ。オショチへ、ありがとうございます。
日曜日におこなわれた私の誕生日のお祝いの時に、起きたことですが、幾人かの人達が彼らの一方的な理由で私を非難して去って行きました。しかし、この関係が遠からず良くなる時が来ると思います。
神様の祝福がありますように。
エリ パスクア

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。