2013-10-22

山羊さん

先日、テレビ、新聞記事に掲載された、雑草処理係の山羊さんに会いに行きました。早朝人気もなく近寄ってみましたら厳重な柵に囲まれていました。大きな山羊さんが四頭、これなら大食だと思います。白いテントが二ヶ所。床は二段階、下は隠れ家、上は見張り台?水飲み場らしきものがありました。


町田市山崎団地の真ん中辺りです。いずれ道路になる草ぼうぼうの予定地です〓〓
朝早く起きた甲斐がありました。写真は古い携帯電話のカメラ〓ですから不鮮明です(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。