2013-10-24

クリオン島エスピナさんと会話出来た

〓くれて嬉しい〓
ととても喜んで
とてもいい声でした。

腎臓の方は良くはないようだけれど、落ち着いてはいる様子。

息子は代わりの人がまだいなくて、離れられないので、10月帰国は無理で、多分11月に延期になる。
マニラに迎えに行ったインダイ達は土曜日朝帰ってくる。

看護師になった末娘のティンティンはインターネットが得意なので、エスピナさんのためにfacebookへの登録は、どうもニーニャからティンティンにバトンタッチされた様子。

ティンティンはいつも愛の樹に感謝している。アガペ教育プログラムのお陰でカレッジまで行かれて看護師になれた。

最初の2年間はクリオンの病院に奉職。
そのあとは?日本で!と、エスピナさんの夢!

エスピナさんがオショチの夢で、オショチの隣に寝ていて、会えてとても喜んでいた、こと話したら

そうだろう、いつもいつも祈っているから。
オショチはきっと長生きして下さる!ずっと祷り続けている†から

と。

中井のイエスさまの十字架の鐘〓の話をして、今日はそのために中井に行って来た、と話したら、
あの庭に!
覚えている覚えている!
鐘〓が付いたら是非、見て音色を聴きに来てね!と話しました。
嬉しそうでした。

何しろ話せたこと
心底とてもとても喜んでいました。

元気な声でホッとしました(^O^)

みんなによろしく伝えて下さいm(__)m


カズコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。