2014-01-17

フィリピンの電力事情

‖フィリピンの電力事情・クリオンとは通信困難です‖
些細な庶民の問題点を取り上げました。元、ハンセン病の隔離島にすむ、健常者、ニーニャは、19日(日)朝帰宅予定なので、彼女のを使って父親のエスピナさんと(島の世話役)話せそうです。

ニーニャにはメールで、エスピナさんへの伝言(前回のように細かい数字の報告はもう大変すぎるからよいので、人々の様子、復興復旧の状況を知りたい)
を頼んだのですが、日曜日に直接話せます。

彼は今、心臓の検診を受けにマニラに行っていて、18日土曜日午後帰宅予定とのこと。
もし何かの理由で帰宅が遅れた場合は、(エスピナさんの家族)ニーニャにクリストファーかルエラの電話番号を教わって話せたら、と思っています。

愛の樹教会
以上中間報告です!

追伸:また季節外れの豪雨による大災害が発生中です! 先進国の犠牲者は貧しい国に集中しやすい傾向があります!二酸化炭素の軽減を無視出来ると考える浅はかな指導者を
罰し、目覚めさせてください†神よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。