2014-01-26

今週の聖句 1月26日〜2月1日

詩篇 130篇

都もうでの歌

主よ、わたしは深い淵からあなたに呼ばわる。

主よ、どうか、わが声を聞き、
あなたの耳をわが願いの声に傾けてください。

主よ、あなたがもし、もろもろの不義に
目をとめられるならば、
主よ、だれが立つことができましょうか。

しかしあなたには、ゆるしがあるので、
人に恐れかしこまれるでしょう。

わたしは主を待ち望みます、わが魂は待ち望みます。
そのみ言葉によって、わたしは望みをいだきます。

わが魂は夜回りが暁を待つにまさり、
夜回りが暁を待つにまさって主を待ち望みます。

イスラエルよ、主によって望みをいだけ。
主には、いつくしみがあり、
また豊かなあがないがあるからです。

主はイスラエルを
そのもろもろの不義からあがなわれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。