2014-01-19

今週の聖句 1月19日〜25日

詩篇 129篇

都もうでの歌

今イスラエルは言え、
「彼らはわたしの若い時から、ひどくわたしを悩ました。

彼らはわたしの若い時から、ひどくわたしを悩ました。
しかしわたしに勝つことができなかった。

耕す者はわたしの背の上をたがやして、
そのうねみぞを長くした」と。

主は正しくいらせられ、
悪しき者のなわを断ち切られた。

シオンを憎む者はみな、
恥を得て、退くように。

彼らを、育たないさきに枯れる
屋根の草のようにしてください。

これを刈る者はその手に満たず、
これをたばねる者はそのふところに満たない。

かたわらを過ぎる者は、
「主の恵みがあなたの上にあるように。
われらは主のみ名によって
あなたがたを祝福する」と言わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。