2010-02-03

雪道


photo by Oshochi

昨日降った雪が散歩道の小高い丘にまだ残っていました。
今日、松浦知和先生の診察日でした。

先月21日の島田貴先生の血液検査から9日後の1月30日の採血の検査結果が今日出ました。

白血球が1300から1900まで回復していました。
今週、土曜日また採血します。
その検査結果が来週月曜日の午後に判明します。

春の足音が聞こえて来ます。回復の足音のようです(^-^)
愛の樹オショチ†

3 件のコメント:

  1. 毎日寒い日が続いています。雪がしんしんと降る景色は、大好きです。そのあとの雪景色もすきです。寒い季節が、終わると、暖かい春が、きます。病状も、少しづつ快復に向かってる様子うれしいかぎりです。素敵な写真ありがとうございます。風邪など引かぬようご自愛ください。 ヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  2. おしょち様、暖かいお言葉とお写真ありがとうございます。美しく、底冷えがして、細い道を歩いて行かないといけないのだと思いました。具現化された人生の道の映像をありがとうございます。

    返信削除
  3. 愛川 様

    自然は四季で移り変わりますが、
    昨年とはほとんど変わりない姿を現しているのでしょう。

    毎年、毎年、新たな自然を発見をするのは、
    私達の心が、新しく変わっているからなのでしょう。

    春は近いですが、まだまだ寒い日もありますので
    風邪などに気をつけて、お過ごしください。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。